katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

2017-06-06から1日間の記事一覧

同一世界観の物語を他社で書いてはならない出版契約」は本当に存在するのか?

同一世界観の物語を他社で書いてはならない出版契約」は本当に存在するのか?クロスオーバーが出来ないということ?https://togetter.com/li/1117284?page=3「同一世界観の物語を他社で書いてはならない出版契約」についてプロ作家たちの反応

1.東あずまの錦糸町のミスターデンジャー (デスマッチ王松永光弘が開いたお店、 リズナブルな価格で希少性のあるお肉を楽しめる) 2.新小岩の肉の村正、 (安くて美味しいと有名でリズナブルな価格で 楽しめるお店,、) 3.秋葉原 たん清。 (水曜日の限定1000円ランチが有名なお店) 4.千駄ヶ谷のほそ島や。(蕎麦屋)(藤井四段が好きな店) 5.日本の冷やし中華発祥の店 (発祥は仙台の龍亭と神保町の揚子江菜館 二つの候補があるらしいが、) 「揚子江菜館(ようすこうさいかん)」 1から5のうち美味しいお店は

1.東あずまの錦糸町のミスターデンジャー(デスマッチ王松永光弘が開いたお店、リズナブルな価格で希少性のあるお肉を楽しめる)2.新小岩の肉の村正、(安くて美味しいと有名でリズナブルな価格で楽しめるお店,、)3.秋葉原 たん清。(水曜日の限定1000円ランチが…

人はインプットよりアウトプットの方が三倍ためになるらしい 至極、一般的に当たり前に聞こえるが (学習、学びは1倍。復習、予習は2倍、人に伝える 伝達するのは3倍? 簡単に要約すると一二三(ひふみ)の法則かな?) なぜ?3倍なのだろうか?

1.人はインプットよりアウトプットの方が三倍ためになるらしい至極、一般的に当たり前に聞こえるが(学習、学びは1倍。復習、予習は2倍、人に伝える伝達するのは3倍?簡単に要約すると一二三(ひふみ)の法則かな?)なぜ?3倍なのだろうか?2.誰かがブログ、書…

りゅうちょるの 「自分の脳内にある、なりたい自分を表現しようと思った」はココシャネルもやっていたが、 これはルータイス苫米地式で言う「コンフォートゾーン」なのでは無いのだろうか? 彼らは無意識にコーチングをやっていたのではないだろうか?りゅうちょるとココシャネルが、 ここまで思うように成功したのは(彼、彼女の基準で) 全てコンフォートゾーンの書き換えがうまく言ったからではないだろうか?

1.黒には全てがある。白も同じである。その美しさは絶対的なもの。それが完璧なハーモニー。(ココシャネルはフランス人でなので、脳内でフランス語で言ったあと後に英語に翻訳したと思うが、フランス語ではこの表現はどの様になるのだろうか?)(Black has ev…