読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

「放射能で光ると思った」外国人講師は、なぜ差別発言を 発してしまったのだろうか? この外国人のこの考え方の発想はどの様にして出たのだろうか?

放射能で光ると思った」外国人講師は、なぜ差別発言を

発してしまったのだろうか?

この外国人のこの考え方の発想はどの様にして出たのだろうか?


関学の外人講師 福島出身の女子生徒に「電気を消しても光らないなHAHAHA」とブラックジョーク、これは許されるのだろうか?

それとも許されないのだろうか?


放射能で光ると思った」外国人講師が差別発言

関西学院大兵庫県西宮市)の外国人講師が、福島県出身の女子学生に対し、「放射能を浴びているから電気を消すと

光ると思った」と発言していたことがわかった。

女子学生は精神的ショックで体調を崩しており、休学も検討しているという。大学側は「差別的な発言だった」と認め、

今月17日付で講師を減給3か月の懲戒処分とした。

女子学生は2014年4月、福島県内の高校から同大学に入学した。

大学などによると、同年秋、女子学生が英語の授業を受けていた際、40歳代の外国人非常勤講師が教室の電気を消し、

日本語と英語で「(福島県出身なのに)光らないな」などと発言したという。授業は約30人の学生が受講していた。

女子学生は当初我慢していたが、昨年4月に同大学のハラスメント相談センターに申告。その後、授業を休むようになった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170221-OYT1T50024.html


放射能を微量でも受けると、

人間は光る様になるのか?

今生きている人間は多少なりとも放射能

受けているので、全員光るということなのだろうか?