読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

AV女優とニートについての私の見識。AV女優は世間的な空気では

AV女優とニートについての私の見識。AV女優は世間的な空気では

汚らしいと言われているが、

世界最古の職業は売春婦、巫女だった、

神殿に貢物をもってくる男性と交わった為。

性行為は神への接待と捉えていた。

詳しくは、

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=268064

職業は何らかの必要性があるので、

存在している、

社会的に役割りを提供するのが

職業、

職業に上も下もなく、

蔑んだり、誇ったりする必要性は

皆無に近い。

AV女優もまた同じく

卑下する必要性もない


ニートだろうと

家事、炊事、洗濯、掃除等を

していれば、

立派に役割りを果たしたと言えるので

会社には、就いてなくても、

立派に仕事していると言えよう。


実家管理士、家事マイスターとでも、言えば良いのか

分からないが、


ニート

仕事せず、学ばず、職業訓練

していない青年

(英国では18.22.3までの若年層にしか

使えない言葉だが、)




昔は国が貧しく働かないと

食べられないから働たらいた、

しかも、

生活保護がなかったから

福祉に頼る考えも、発想もなかった、

しかし、

今は違う

国は豊かになり、

生活保護

(個人の生活を保障する唯一が

生活保護。)

その他福祉も存在している中で

働く必要性も、もうどこに存在しない


もしも、存在するというならば、

それは、働いて人生の時間を無くした

層の怨嗟、憎しみ、恨み、でしかない。

と思う。


その感情は分からなくもないが、

しかし、

その様な感情で、

他者をつけ動かして良いのだろうか?


それは、

あまりにもひどい思うのだが、


もう直ぐ、近い未来

全ての仕事はAIとドローンに代わりに

やってくれるので、

これからどんどん働かない人々は

増えていくと予想される、

だから、未来の働かない人々からすれば

今、ニートは真っ当な人々で

(彼らからすれば、社会の常識に

抗い、それでも魂を売らなかった

革命家に見えるかもしれない)

働いている人々のほうが正常でないと

うつるだろう、


私の見識は、

皆さんにどの様に映りましたでしょうか?