katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

アフガニスタンからテロを無くすためには 具体的には、どの様にしたらばよいのだろうか?、皆さんの考えをお聞かせください。

アフガニスタンからテロを無くすためには

具体的には、どの様にしたらばよいのだろうか?


皆さんの考えをお聞かせください。


http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLAS0040012_R30C17A5000000/

 【カブール=共同】アフガニスタンの首都カブール中心部で31日午前、大規模な爆発があり、保健省報道官は少なくとも80人が死亡、320人以上が負傷したと述べた。日本外務省によると、日本大使館の日本人職員2人がけがをしたが、いずれも軽傷。他の在留邦人は全員無事という。


 爆発があったのは日本やドイツ、フランスなど各国大使館が立ち並ぶ人通りの多い地区。警察は自動車に積んだ爆弾が爆発したとみて詳しい状況を調べている。通勤ラッシュで道路は渋滞しており、被害が拡大した。犯行声明は出ていない。


 アフガンでは反政府武装勢力タリバンが攻勢を続けているほか、過激派組織「イスラム国」(IS)も影響力を広げ、治安が安定していない。イスラム圏は1年で最も神聖で信仰心が高まるラマダン(断食月)中。


 アフガンの日本大使館では、2012年4月に武装集団と治安部隊の交戦でロケット弾が着弾し、壁やガラスを破損したことがあるが、職員らは避難して無事だった。


 米紙は、米政府高官が少なくとも3千人の増派を含む米軍の関与拡大をトランプ大統領に提言したと伝えており、北大西洋条約機構NATO)も増派を検討している。


 カブールでは1月、議会議事堂近くで爆発があり少なくとも38人が死亡したほか、2月には最高裁判所近くでも爆発があり少なくとも19人死亡した。


アフガニスタン - 内閣府国際平和協力本部事務局(PKO

http://www.pko.go.jp/pko_j/result/afghan/afghan01.html


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アフガニスタン

アフガニスタン・イスラム共和国アフガニスタンイスラムきょうわこく)、通称アフガニスタンは、中東・中央アジアに位置する共和制国家。内陸国であり、分離したパキスタンが南及び東に、西にイラン、北にタジキスタントルクメニスタンウズベキスタンで、国の東端(ワハーン回廊)は中華人民共和国に接する。首都はカーブル。国民の平均寿命が48歳であり、世界で二番目に短い国である(2011年現在、最下位はマラウイの47歳)。


パシュトゥーン人(狭義のアフガーン人)のほか、タジク人、ハザーラ人、ウズベク人、トルクメン人などの数多くの民族が住む多民族国家でもある。