katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

物流(宅配、引越し、郵便、運送)業界の 瀬戸際雇用問題を変えるためには、良くしていくためには、具体的にどの様にすればよいのだろうか? 物流業界(特に宅配業界)の雇用問題を解決する 得策とは? 改革2020年プロジェクト、 交通省生産性革命プロジェクトの 利点欠点限界盲点(スコトーマ)とは?

物流(宅配、引越し、郵便、運送)業界の

瀬戸際雇用問題を変えるためには、良くしていくためには、具体的にどの様にすればよいのだろうか?


物流業界(特に宅配業界)の雇用問題を解決する

得策とは?



改革2020年プロジェクト、

交通省生産性革命プロジェクトの

利点欠点限界盲点(スコトーマ)とは?



http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/pdf/kaikaku2020_kouteihyo.pdf

「改革2020年プロジェクト


https://www.mlit.go.jp/common/001143541.pdf

国土交通省 生産性革命プロジェクト


https://mainichi.jp/articles/20170614/ddm/008/020/035000c

密着けいざい

瀬戸際の雇用/上 宅配運転手、奪い合い 荷物量急増、追いつかず

毎日新聞 2017年6月14日 東京朝刊


ヤマト運輸 有価証券報告書

http://yamato-hd.co.jp/investors/library/securities/index.html


https://scholar.google.co.jp/scholar?hl=ja&q=宅配業界+雇用&btnG=&lr=lang_en%7Clang_ja


https://scholar.google.co.jp/scholar?hl=ja&q=ヤマト運輸+雇用&btnG=&lr=lang_en%7Clang_ja