katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

金持ちにとって、電車を使う人間や地面を歩く人間とは?会社にタクシーではなく電車で行かせる会社は全部ブラック企業??

1.電車で仕事に行く人間や車を使わず地面を歩いて仕事に行く人間は全員労働者なのでは?

2.金持ちからすれば車を使わない人間は全員どこの馬の骨ともしれない人間いわゆるホームレースに近い人間と見做しているのでは?


3.電車でむみくちゃにされながら、仕事に行く人間は、マゾヒスト、社畜なのだろうか?


4.電車で仕事に行かす会社はブラック企業に近いレベルなのでは?

最低タクシー通勤させて初めてホワイト企業と言えるのでは?


5,金持ちにとって、電車に乗る人間、地面を歩く人間とは?


6.金持ちは、電車の初乗り料金とか正しく知っているのだろうか?

(金持ちとは労働者(jal社長)ではなく、

働かなくても一生利権だけで

生きていける人間を指してます。


もしくは、

最低2億から10億ぐらいの年収の人間、)