katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

1.安倍晋三首相が秋葉原での自民党都議選応援演説中に「安倍、やめろ!」「帰れ!」とのシュプレコールを受けたが、これはいったいなんなのだろうか? 2.安倍晋三首相はなぜ、「安倍、やめろ!」「帰れ!」とのシュプレコールを受けたのか、その背景とは? シュプレコールの利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、シュプレコールとは?

1.安倍晋三首相が秋葉原での自民党都議選応援演説中に「安倍、やめろ!」「帰れ!」とのシュプレコールを受けたが、これはいったいなんなのだろうか?

2.安倍晋三首相はなぜ、「安倍、やめろ!」「帰れ!」とのシュプレコールを受けたのか、その背景とは?

シュプレコールの利点欠点限界盲点とは?

皆さんにとって、シュプレコールとは?


3.安倍晋三首相が言うように、批判からは何も生まれない?


4.55年体制の時の野党(社会党等)の様に

与党(自民党)な出鱈目を突けば、政権奪回出来ると

思うから、野党には力がないのだろうか?


無党派サイレントマジョリティを論理的に

説き伏せる、理解させる為の議論をなぜ、

野党は戦略として徹底的にやらないのだろうか?


https://togetter.com/li/1125561

秋葉原での自民党都議選応援演説中のシュプレヒコール公職選挙法225条違反ではないかの声


与野党が最後の訴え=安倍首相、初街頭で「厳しい」-都議選

2017年07月01日18時25分

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017070100368&g=pol


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html

第二百二十五条 選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。

一 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人に対し暴行若しくは威力を加え又はこれをかどわかしたとき。

二 交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。

三 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者若しくは当選人又はその関係のある社寺、学校、会社、組合、市町村等に対する用水、小作、債権、寄附その他特殊の利害関係を利用して選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人を威迫したとき。

(職権濫用による選挙の自由妨害罪)