katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

1.なぜ、工藤彰三議員は、facebookでいいねボタンを押したのに、その後押した事実を隠蔽したのだろうか? 2.工藤彰三議員は、facebookで、いいねボタンを 本当に押したのだろうか? 3.押したならば、その責任は取るべきでは無いのだろうか?自分が共謀罪賛成ならば、その本音を出せばよいのに、なぜ出さないのだろうか? 日本人の悪いところは、講義、レクチャー、会議等で 恥ずかしがって後ろに座ることと、 本音で語らないことなのではないだろうか?

1.なぜ、工藤彰三議員は、facebookでいいねボタンを押したのに、その後押した事実を隠蔽したのだろうか?


2.工藤彰三議員は、facebookで、いいねボタンを

本当に押したのだろうか?


3.押したならば、その責任は取るべきでは無いのだろうか?自分が共謀罪賛成ならば、その本音を出せばよいのに、なぜ出さないのだろうか?

日本人の悪いところは、講義、レクチャー、会議等で

恥ずかしがって後ろに座ることと、

本音で語らないことなのではないだろうか?


4.皆さんにとって、工藤彰三衆院議員とは?


工藤彰三衆院議員の利点欠点限界盲点とは?



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/工藤彰三

工藤 彰三(くどう しょうぞう、1964年12月8日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(2期)。元名古屋市会議員(2期)。


公式 工藤彰三衆院議員

http://www.kudoshozo.jp/profile


http://www.sankei.com/smp/politics/news/170706/plt1707060030-s1.html

安倍晋三首相へのやじにテロ準備罪適用? 自民2回生・工藤彰三衆院議員が「いいね!」ボタン 「誤って押した」



http://www.asahi.com/sp/articles/ASK764V8PK76UTFK00T.html

辞めろコール「共謀罪で逮捕」 自民議員が「いいね!」

南彰2017年7月6日17時59分