katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

1.伊勢崎線第2号踏切が除去され、高架化され、 2024年には、墨田区はどの様な区(町 街、国)づくりが成されるのだろうか? 2,伊勢崎線第2号踏切除去、 墨田区2024年町づくりの利点欠点限界盲点とは?

1.伊勢崎線第2号踏切が除去され、高架化され、

2024年には、墨田区はどの様な区(町 街、国)づくりが成されるのだろうか?



2,伊勢崎線第2号踏切除去、

墨田区2024年町づくりの利点欠点限界盲点とは?


3.皆さんにとって、

伊勢崎線第2号踏切除去、と

墨田区2024年町づくりとは?




鉄道、社会カテゴリー皆さんの

ご回答のほど、

お待ちしております。


東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅」付近 連続立体交差事業(高架化)始まります

2017.07.08ニュース関東

https://news.google.com/news/url?sa=t&ct3=MAA4AEgDUABgAmoCanDYAQA&usg=AFQjCNGHTe8J9AnQZ1JuA1vXjeNmb7ASsA&rt=STORY&url=https://tetsudo-ch.com/16563.html&at=pt3&ei=WftgWdCaJsGq8gXOx5vYDQ&sig2=ErF-gVWa9imxvdfrX5xFHQ


東武スカイツリーラインとうきょうスカイツリー駅」 付近の連続立体交差事業(高架化)に

http://www.tobu.co.jp/file/pdf/c2c4d3691c750b20feb8b6c19e93eb81/170707.pdf?date=20170707160333


東武鉄道伊勢崎線 鉄道・道路・地区計画に関する 都市計画素案のあらまし - 墨田区

https://www.city.sumida.lg.jp/sangyo_matidukuri/matizukuri/matizukuri_suisin/zigyoubetu/tetsudo_rittaika/tobu_rittaika/tac.files/soannoaramashi.pdf


墨田区



http://www.city.sumida.lg.jp/kuseijoho/