katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

『青のフラッグ』 『悪魔のメムメムちゃん』 『阿波連さんははかれない』 『彼方のアストラ』という それぞれのコンテツの利点欠点限界盲点とは?

『青のフラッグ』

『悪魔のメムメムちゃん』

『阿波連さんははかれない』

『彼方のアストラ』という

それぞれのコンテツの利点欠点限界盲点とは?


皆さんにとって、

『青のフラッグ』

『悪魔のメムメムちゃん』

『阿波連さんははかれない』

『彼方のアストラ』とは?


次にマンガ大賞を取るのは?


『青のフラッグ』

『悪魔のメムメムちゃん』

『阿波連さんははかれない』

『彼方のアストラ』




アニメカテゴリー皆さんの

ご回答のほど、

お待ちしております。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/彼方のアストラ

『彼方のアストラ』(かなたのアストラ、ASTRA LOST IN SPACE)は、篠原健太による日本の漫画作品。集英社ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』にて、2016年5月9日から連載中。隔週土曜日更新。2016年8月6日更新分より、本編と4コマを交互に掲載する、実質的に隔週連載の形になった[1]。現在は、本編のみの隔週連載となっている。


青のフラッグ。

https://matome.naver.jp/m/odai/2148834995210849701


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/悪魔のメムメムちゃん

『悪魔のメムメムちゃん』(あくまのメムメムちゃん)は四谷啓太郎による日本の漫画。隔週火曜掲載。高校生・ひょう太のもとに現れた悪魔・メムメムちゃんの日常を描くギャグ漫画。魂を奪うのが仕事だけどやる気も能力も無いメムメムちゃんと、メムメムちゃんのせいでロリコンと誤解されがちなひょう太、やたらセクシーなアパート管理人母娘が中心となる一話完結方式。独特なワードセンスと台詞回しが特徴的。『少年ジャンプ+』に読み切り版を連載後、2016年7月から連載を開始。

阿波連さんははかれない第1話 水あさとの新連載きたああああ!!!!!

http://mangakanso.blog.jp/archives/11570081.html