katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

1,今日、御茶ノ水で初めて、 「がんばろう、日本!」国民協議会という政党を知ったが、この政党の利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、、 「がんばろう、日本!」国民協議会という政党とは? 2,「がんばろう、日本!」国民協議会と マルクス主義青年同盟の違い、共通点、 それぞれの利点欠点限界盲点とは?

1,今日、御茶ノ水で初めて、

「がんばろう、日本!」国民協議会という政党を知ったが、この政党の利点欠点限界盲点とは?

皆さんにとって、、

「がんばろう、日本!」国民協議会という政党とは?


2,「がんばろう、日本!」国民協議会

マルクス主義青年同盟の違い、共通点、

それぞれの利点欠点限界盲点とは?


政治カテゴリー皆さんの

ご回答のほど、

お待ちしております。



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/「がんばろう、日本!」国民協議会

「がんばろう、日本!」国民協議会(がんばろう、にっぽん こくみんきょうぎかい)は、日本の政治団体(ただし、2001年1月6日以降の総務大臣<及び所在地たる東京都の選挙管理委員会>、それ以前の自治大臣に政治団体として設立届出していない[1]。新左翼党派であるマルクス主義青年同盟の後身。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/岡山大学北津寮襲撃事件

岡山大学北津寮襲撃事件(おかやまだいがくほくしんりょうしゅうげきじけん)とは、1975年(昭和50年)5月25日に岡山県岡山市で発生した殺人事件。日本の新左翼マルクス主義青年同盟(現「がんばろう、日本!」国民協議会)が起こした事件である。


https://ja.wikipedia.org/wiki/穂積七郎

穂積 亮次(ほづみ りょうじ、1952年9月21日 - )は、日本の政治家。新城市長(3期)。元鳳来町長(1期)。

父親は旧愛知5区から選出された日本社会党所属の衆議院議員・穂積七郎。