katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

1.北九州で授業中に児童の骨折る教師が懲戒免職に、 やっぱり虐待、体罰を無くすには、 厚生労働相省の虐待の定義や 体罰を与えると、脳が萎縮する事例ワラントを使って教え、 教師の倫理教育の一環として、 穢多非人や同和の人権だけでなく 子ども、教え子の人権を尊重した教育がお超える様に行う、 研修もしくは、教育カリキュラム全体を変革する必要性があるのでは? (利点欠点限界盲点とは?) 2皆さんにとって、 授業中に児童の骨折る教師とは?

1.北九州で授業中に児童の骨折る教師が懲戒免職に、

やっぱり虐待、体罰を無くすには、

厚生労働相省の虐待の定義や

体罰を与えると、脳が萎縮する事例ワラントを使って教え、

教師の倫理教育の一環として、

穢多非人や同和の人権だけでなく

子ども、教え子の人権を尊重した教育がお超える様に行う、

研修もしくは、教育カリキュラム全体を変革する必要性があるのでは?

(利点欠点限界盲点とは?)


2皆さんにとって、

授業中に児童の骨折る教師とは?


教育カテゴリー皆さんの

ご回答のほど、

お待ちしております。




教育カテゴリー皆さんの

ご回答のほど、

お待ちしております。


授業中に児童の骨折る 担任の講師を懲戒処分 北九州

宮野拓也2017年7月21日18時26分

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK7P5JVPK7PTIPE02L.html


性的虐待体罰、言葉による暴力で脳が萎縮

http://hutoukou2ch.web.fc2.com/control16.html


児童虐待の定義

http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/dv/about.html


教師の倫理観。


担任の自覚、教師の倫理観とは何か?

教育

2014/04/1309:56 0 0

http://kosugiyosuke.blog137.fc2.com/blog-entry-51.html


体罰の禁止及び児童生徒理解に基づく指導の徹底について(通知)


24文科初第1269号

平成25年3月13日

http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/seitoshidou/1331907.htm


http://kyouiku.oita-ed.jp/saiki-k/02生徒の人権を尊重した指導の在り方.pdf


生徒一人一人の人権を尊重した教育。

http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/html/hpab200901/1295628_013.pdf