katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

6.夜に弁当という発想をして弁当を買いに行く事の利点欠点限界盲点とは? 7.皆さんにとって、夜に弁当を買いに行く発想をするということとは?

1.久しぶり弁当を買ったが、(半年ぶりぐらいに)

400円もして非常に高く感じ、味気ないものだった、、なんだかーなーの気分。

(弁当と買うか、毎日買っているヨーグルトを買うか

迷っので、両方買ってしまった、、

お金を使うと、また働くのかという、

なんかこう、未来に嫌な事が待ち受けている感じがして、お金を使うのに抵抗感を感じたが、

収入(ファイナンスのゴール)を

今の.100.1000倍あげれば良いと思ったので、

所持金が1000円しかなかったが、

普通に気にせず600ぐらい使い果たした、、)



2.なぜだが、弁当を買ってしまったが、、

なぜ買ったかがよく分からない、、

ラーメン等のインスタを買えば値は弁当よりも安く

量が多くコスパが良かっただろう、

夜食トシテ野菜や肉を一人前分買えば

更に料理のスキルは上がったのではなかろうか

まぁ、

仮想世界と比べても何の意味もないが、

400円の弁当買ったお陰で、

自分の新たな表現模索出来たのだからよしとするか、、


3.私が思うに、夜に弁当を買いに行く

多分洗脳を受けているのではないかと、

選択肢が弁当しか浮かばなかった時点で、

視野が狭いのか、、なんか悲しい😭


4.400円で高いとつい思ってしまうのは

原価を計算してしまうから?

自分の金と比較しているから?

弁当ではなく、中身(一つ一つの食材の多い少ないで)

で考えているからなのか?


5.帰りに歩きながら弁当は食べたが、、

皆さんにとって、弁当食べ歩きとは、、

なぜ、カップラーメンの食べ歩きは見かけるのに弁当の食べ歩きは見かけないのか?

持つのか面倒?みっともなく感じるから?



6.夜に弁当という発想をして弁当を買いに行く事の利点欠点限界盲点とは?


7.皆さんにとって、夜に弁当を買いに行く発想をするということとは?



飲食カテゴリー皆さんの

ご回答のほど、

お待ちしております。