katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

アイスは全て不味いし、全て美味しいので買う気が起きないが、時たまモナカ系アイスを買う1番気に入っているのはうおがし銘茶 銀座店のかき氷ぐらいかな、

好きなアイスは何かと言われて、何を書こうと思ったが、思い出しながら書いていこうと思た、昨日買ってははて何だったか、コンビニやスーパーの昔は仕事の帰りに、一つ買って帰ることが自分へのご褒美だったのを思い出してしまった、、、全てのアイスは食べ尽くし思ったのは全て別に美味しくもなく、

ただアイスぐらいしか仕事の帰りに食べ歩きしながら食べれるものが思いつかなかったのただ何も考えず習慣の様に毎日毎日買っていたが、やがてその日にも飽きという終わりが来て、今は時たま、量が多いモナカ系のアイスを買う時があるが、それ以外だと、

銀座のかき氷屋「うおがし銘茶 銀座店 茶・銀座」が気に入っているが、、理由は説明できないが、、



https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002560/top_amp/

うおがし銘茶 銀座店 茶・銀座