katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

ドラクエ11の裏ボス「奈落の守護者」 鬼強過ぎなのでは?海底宝物庫のキラーマジンガ以来のトラウマイベント、、

1.ドラクエ11の裏ボス「奈落の守護者」

鬼強過ぎなのでは?

(どう見ても、ダークドレアムの色違いと思ったのは私だけ?

(ドラクエ6の海底宝物庫のキラーマジンガー二体のトラウマ的な強さを思い出した、)


2.裏ボスの邪神二ズゼルファの10倍ぐらいの強さがあるのだが、昔はレベル60で裏ボス倒せたのに今では違うのか、時代も変わったのだと初めて老いを感じた.これがジェネレションギャプなのか??


皆さんにとって、

奈落の守護者とは?


ゲームカテゴリー皆さんの

ご回答のほど、

お待ちしております。


http://dq6.cour89.com/maps/seabed_treasure_house.php

海底宝物庫