katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

苫米地英人が「苫米地博士の「知の教室」~本当の知性とは難しいことをわかりやすく説明することです! (カーネギーメロン大学院&イエール大学院式)」をタイスコーチの田島大輔コーチとゴールドビジョンの久野和禎コーチの共著(監修は苫米地英人) 「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ」を出版されるこれは楽しみだ。


苫米地博士の「知の教室」~本当の知性とは難しいことをわかりやすく説明することです! (カーネギーメロン大学院&イエール大学院式)


コーポレートコーチング 下

コーポレートコーチング 下

コーポレートコーチング 上

コーポレートコーチング 上


「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

「組織が結果を出す」非常識でシンプルなしくみ

思い描いた未来が現実になる ゴールドビジョン

思い描いた未来が現実になる ゴールドビジョン

アファメーション

アファメーション

「言葉」があなたの人生を決める【実践ワークブック】

「言葉」があなたの人生を決める【実践ワークブック】


超瞑想法 (PHP文庫)

超瞑想法 (PHP文庫)

興味が尽きない、買わないと

(Q.博士、四次元ってなんですか? 
A.それは「待ち合わせ」で考えれば簡単にわかるよ。 
http://www.club-tomabechi.com/movie/2014/0331_1204.html

Q.悟りって答えが見つかるってことじゃないんですか? 
A.違うよ。悟りって問題解決の手段じゃないよ。問題を認識しないことだよ。 

http://www.tomabechi.jp/archives/51301708.html

「空」を定義する ~現代分析哲学とメタ数理的アプローチ、"Defining Emptiness"論文の日本語版


Q.時間は未来から過去に流れるんですか! ? 
A.科学ではすでにそれが常識、相対論では時間はマイナスだからね。 
http://tocana.jp/i/2017/07/post_13830_entry.html

【ガチ】やはり「未来が過去に影響する」ことが量子論で判明! 謎の「逆因果」研究とは!?


四次元、正義、洗脳、瞑想、幸せ、記憶、怒り、時間、悟り……って何だ? ? ? 
知っているようで知らない「森羅万象の本質」を問答方式で優しく解説。 
巨大な知のつぼに巻き込まれ一瞬溺れそうになるが、最後には快感に浸る一冊! )

そして
まさかのタイスコーチの田島コーチと
ゴールドビジョンの久野コーチが共著で
(もちろん監修は苫米地英人)
書籍をとうとう書き上げた様だ、
これは買わないと、
多分、コーポレートコーチングに関する
本ではあるということは分かるが、
あとは楽しみだ、

(世界をハイエフカシィーで包み込むのも
そう遅くはないのだろう、)

田島 大輔(たじま だいすけ、2月8日 - )は、東京都出身の実業家TPIEPX2の認定ファシリテーター

苫米地英人氏の『コーポレートコーチング(上)』読後感




苫米地英人氏の『コーポレートコーチング(下)』読後感