katosvanidze18851907’s diary

知恵袋、okwaveで質問した回答したものをコピーして載せるだけのブログ。書いた文章は 自分の財産なので。つまりはこのブログは記録する倉庫の役割り。アクセス数やランキングは付録なので興味はない。物事、この世の深淵、本質、真理とは? 全ては知識と文章能力が解決してくれる 知識を付けて盲点を無くしていけば、。ゴールは現状の外に。 現状の外にゴールを作れば未来の記憶が作られるが、現状の内側にゴールを設定すれば、我々は過去にしばれる、過去 の延長線上を生きることに 過去からの脱するに未来に対してイメージ、臨場感を

のんのんびよりのステルス兄貴はなぜ人気なのか?(越谷卓) 無口キャラ(綾波レイ.長門)は なぜ、喋ってないのに存在感が強いのだろうか? 能動的な想像力で補われるからなのだろうか? 百合世界(女だらけの日常作品)で 登場する男キャラ』の在るべき姿が越谷卓だっただろうか?

のんのんびよりのステルス兄貴はなぜ人気なのか?(越谷卓)


無口キャラ(綾波レイ.長門)は

なぜ、喋ってないのに存在感が強いのだろうか?

能動的な想像力で補われるからなのだろうか?


百合世界(女だらけの日常作品)で

登場する男キャラ』の在るべき姿が越谷卓だっただろうか?


アニメカテゴリー皆さんの

ご回答のほど、

お待ちしております。


http://tarowy.blomaga.jp/articles/69853.html


http://dic.nicovideo.jp/t/a/越谷卓


http://nunusoku.doorblog.jp/archives/1040209654.html


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/のんのんびより

越谷 卓(こしがや すぐる)

声 - なし[注 12]

中学3年生。夏海・小鞠の兄。4月11日生まれ。身長171cm[3]。

黒縁の眼鏡を掛けている。分校で唯一の男子生徒だが、全く喋らず存在感がない。一度だけまともに喋ろうとしたことがあったが、その際も自分が弾いていたエレキギターの音や、このみの声にかき消されてしまった。夏海たちに無視されたり粗末な扱いを受けたりなど散々な境遇だが、本人は気にしていない模様。

作中では一貫して名前で呼ばれたことがない。母の雪子や担任教師の一穂でさえ「兄ちゃん」と呼ぶ。アニメでは蛍のナレーションで一度だけ「卓先輩」と読まれ、れんげからは「にぃにぃ」と呼ばれ、このみからは「メガネ君」と呼ばれている。なお、初期設定は「兄ちゃん」で、名前が存在しなかった[3]。

ややオタクの気があるようで、粘土を使った造形では精巧なネコ娘のフィギュアを創り上げた。魚を瞬時にさばくなど料理の腕前も持っているほか、『けい◯ん』のライブチケットに必ず当選したり福引で沖縄旅行を引き当てたりなど、強運の持ち主でもある。